月別アーカイブ: 7月 2016

映画を観まして

 

作品には2種類あるとして
観終わってから
身体や心に刻まれた記憶を
誰かと話したり
自分でゆっくりと噛み砕きたくなる作品と
その瞬間を思いっきり楽しむ作品と
あると思います

映画「FAKE」は前者で
そういう類の映画が私はとても好きです

作者に試されているような気持ちになり
自分の価値観はなるべく自分で持ちたいな
能動的に生きたいなと感じました

ぜひにー!

 

 

コメントをどうぞ

7月30日(土)

★四畳半セッション in 7月

野毛dining bar Zooにて
20時ごろから開催予定です

7月23日(土)

★お好み焼 meets ズージャ
鉄板とジャズ
ソースの香りとジャズ
夏の蒸し暑さとジャズ

今年も横浜石川町のころんぶすで開催する
ジャズのお祭りに呼んでいただきました!やったー!!

久々に人様の前で歌います
どんなステージになるのか今からとっても楽しみです

ぜひ遊びにいらしてくださいませ
詳細未定 
決まり次第お知らせいたしmos.

6月のFB(favorite blue)

大枚をはたく、と聞くと
タイ米を叩くイメージ映像がでてきます金丸です
こんにちは

6月も
静かにお仕事にいそしんでおりましたぞ

下半期も
revolution and evolutionで
着実に進んでいきたいと思います

またカキマ! 
ミジカ!

コメントをどうぞ