月別アーカイブ: 4月 2015

5月30日(土)

★四畳半セッション in 5月

4月の四畳半では鳥の姿で参戦させていただきましたが
5月はヒトに戻り挑む予定です

こげな変化を……

ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
場所 @Dining Bar ZOO(野毛)
start 20:00あたり
no charge

 

5月23日(土)

★おこのみやきmeets jazz

今年2回目のお呼ばれです
今回は男性ボーカリストを迎えて
賑やかな雰囲気の中、音楽でみなさまのご機嫌を伺います
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

場所 おこのみやきコロンブス/石川町店
start 18:00あたり(の予感)
詳細決まりましたらお伝えいたしmath!

 

多謝~!!

4月25日(土)のjazz天満宮のライブに
ご来場のみなさま
遠隔で応援してくださった方々 
どうもありがとうございました

おかげさまで非常に楽しく
果てしなくありがたいお時間を過ごすことが出来まして
今なお感激の余韻に浸っております

音楽はいろんな面を持ってますね

音や演奏自体が目的なる場合もあれば、ただの入れ物となる場合もある

何かの表現手段だったり、自分を知る?鏡だったり
音楽はいつもいろんなことを教えてくれるなあと思いました

ありがたや……

お客様からパワーをいただきまして
キングスバーさんのお力添えのもと楽しくパーティーできました

またみなさまと楽しい時間をつくりたいと思います
今度ともよろしくお願いいたします!

今回の飛び道具

saxの奥津さんのローランドカークの真似、そしてリアクションする同士たち


わたくしは悪魔に魂を売りました。リモコン操作しているところ

またカキ+ヤリマ!わーい!多謝です!

コメントをどうぞ

4月25日(土)

★jazz天満宮 干支の陣

約1年ぶりのワンマン、3セット構成を企んでおります
脳裏とハートに焼き付くようなひと時をぜひ一緒にすごしましょう
今年のテーマは「干支」
え……?っていう感じですよね
干支と音楽エンタテイメントの融合、私もとても楽しみです

・ 19:30 – 23:00
・¥2.300(1drink付)
・桜木町king’s bar

 

4月18日(土)

★四畳半セッション in 4月

詳細未定
予定は未定
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

場所 @Dining Bar ZOO(野毛)
start 20:00あたり
no charge

 

妖精いた

こんにちは、金丸です。
最近寺尾紗穂さんを聴きながら感情旅行をするのがすきです

なんかですね
常々「何かをしなければなあ」と思っていまして
「何かをしたい!」というよりも「しなければ」の方が要素は大きい雰囲気

※ただそれは「何かしなければ」ということを「したい」のかもしれないね
めんどくさ!↑

尊敬する皆様はちゃんとがんばれる、
しかし自分は努力ができない、という基本的なものの捉え方がありますの…あはは…

ただ、やらなきゃという気持ちだけが先行して
実は中身がない、というのがわたしなんですけど

くちを動かす前に身体をうごかせとか
やりたいという前に実際にやれとか
いろいろありますけども……

そんな自分にも休養は必要なんだなあと思いました

\なにそれ!/


いちごをバーミックスで液状にし、ウオッカと砕いた氷でいただく
これがわたしの休養

そんななか、先日父の命日だったんですよ
そして同じ日は友達のお誕生日でもありました

なんかいいですよね、こういうの
こういったことが生活というか生きることなのかねと
住処をわたしのハートの中にお引っ越しした父と話しておりました

なかなか、温度がぬるまってくれないですね
そろそろ違う格好したいなあ 
みんなもきっとそうだよね


傑作の一枚

 

コメントをどうぞ