月別アーカイブ: 5月 2014

これね、

こんにちは
好きな味付けはラムレーズンの金丸です

あとは甘い方面ではチョコレート、レモン
辛い方面ならおしょうゆだと嬉しいです

これね、わたしの大好きなキリンジさんの映像なんですけども

堀込泰行さん在籍の最後のライブでのひとこまです

ねー
どうしたらいい?
はあ・・・たまんねえですぅ

泰行氏はどんな気持ちで演奏してるのか
ひとりひとりはどんな気持ちで演奏してるのか

果てしなく優しくも輪郭のある大人なサウンドと
泰行氏の汗をかかないボーカルスタイルから一瞬覗く
魂のようなもの

この空気に包まれると
なんというか涙が出て参りますわあ・・・

作品は発表したら
受け取り手ひとりひとりの物になるわけで

わたくしなんぞがどうこう申し上げるものじゃありませんが

と言うか
「言え、説明しろ!」ということなら
5分ちょいの劇場について
飲みながら3時間位ひとりでしゃべり続けられそうですけども
この演奏を見るとなんともまあ
言葉を超えた気持ちになります

音楽はここまで行けるんだなあ・・・はあ・・・

欲望が渦を巻く海原さえ
ムーン・リヴァーを渡るようなステップで
踏み越えて行こう あなたと

自意識がうざったいですけど
わたしも頑張ります!またカキマタンゴ!

コメントをどうぞ