日別アーカイブ: 2012年12月1日

雰囲気の素敵な方

こんにちは。
「少し」「小さい」というのを「おちょこ」と表現したいおとしごろ、金丸です。

先日映画を観にラゾーナ川崎という施設に出向いたところ、
土岐ちゃんが野外イベントをするようで、ちょうどリハをしてらっしゃいました。

彼女の音楽や世界はとても好きで、ライブも何回か遊びに行ったり
CDで楽しんでいたところへ偶然の遭遇。

最前列でリハを見学させていただき、感じたのは
曲も、歌い回しも、お顔もお洋服もちろんの事、
そのひっくるめた雰囲気自体がすごく素敵な方だな~という事でした。

チャーミングで品があって、ほんわかした柔らかさの中にも
大人の女性らしいしっとり感があって
彼女を見つめていたのは30秒間くらいでしたが
目の前で歌っている現実にじわじわ感動し、すごく気持ちよくなれました。
ありがとうございます。

元々マイナスイオンの出ているような人が大好きで、
多分彼女もそうなんだろうなーと。

ああいう年上のお姉さまとお友達になって静かにダメ出しされたりしたいなと
得意の変態妄想をしながら映画館に向かったのでした。


歌詞もサウンドもPVも素敵だわー

コメントをどうぞ