月別アーカイブ: 5月 2011

5月ですね

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
じゃなくて・・・
更新できてないけれど、私は生きています。

こんばんは。最近美少女好きが止まらない、金丸です。どうも。
皆様連休はいかがお過ごしでしょうか。
連日お休みの方も、お仕事真っ最中の方もどうか健やかでありますように。

さてわたくしですが、生きています。
最近はストックを増やす毎日でなかなか人前に出ることはないのですが 元気です。
先日ライブにゲストさせていただいた映像が
いつの日かお披露目になるかもしれないので
気の長い素敵な方はそのお知らせを楽しみにしていただけると
おっぽふって喜びます。(しっぽじゃなくてね)

それではなんの脈絡もなく、
美少女好きを再確認させてくれた早見あかりちゃんが在籍していた
ももいろクローバーの名曲を1曲。
あかりちゃんだけではなく、全員大好きです。
彼女たちすごくプロレスなんですよね。

お薦めポイント 2:34からサビまでの流れ 特に「しおりはさむ夢のページ」のところ

またかきま!

コメントをどうぞ